マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉で初めての友達還元ポイントです!

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


こつこつと頑張っているげん玉ですが、いつの間にか友達が2人になっていました。
そして初めての友達還元ポイント発生です。
約10円とはいえ、なんかすごく嬉しいですね。
このブログからげん玉に入っていただいてありがとうございます。


ということでげん玉のちょっとした使い方紹介です。
げん玉はポイントからお金に換えて銀行に振り込む際に手数料がかかります。

私が利用しているゆうちょ銀行への振込ですと、一回160円かかるんですよね。
ということは100%還元商品も実際は損をするではないかと思われがちですが、ちょっと工夫すれば100%以上の還元額になります。


まず1カ月に1回げん玉のポイントをPointExchangeへの移行するだけで1000ポイント(100円)がおまけでもらえます。
その移行した現金を銀行に振り込む際に160円の手数料がかかるので、毎月振込をすると160円-100円で、60円損することになります。

そこで毎月ポイントをPointExchangeへ移行しつつ、振込を2カ月に1回にするとどうなるか。
200で-160円で、40円お得になります。
あと商品を購入する時にクレジットカードを使うとその分のポイントもお得になります。


ちょっとした金額ですけど、こつこつためるのは大事ですよね。
そんなに手間でもないので皆さんも工夫しながらげん玉使ってみてくださいね。

※6/28日限定で、サービス利用者100名にAmazonギフト券500円分プレゼントを行っているようです。
 プレゼント当たった方はぜひこの機会にAmazon派になりませんか!



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。





励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

こちらもポチっとされると、さらに喜びます。

節約・貯蓄 ブログランキングへ


関連記事
お友達ポイント嬉しいですよね♪
なおさんのブログは人気だからどんどん増えると思います^^

私はSBI銀行にしているので80円です☆
[ 2013/06/28 14:36 ] [ 編集 ]
>中ジョッキさん
住信SBIネット銀行は手数料安くてお得ですよね。
口座あったら利用したかったんですけど、残念ながらなかったんですよね。
ネット銀行は便利と聞きますし今度口座作ろうかな。
[ 2013/06/28 23:39 ] [ 編集 ]
お~嬉しい、お友達ポイントですね♪

きっとこれからどんどん増えますね

自分のポイントだけでなく、ボーナスがつくみたいで有り難いシステムですよね。☆☆

[ 2013/06/28 23:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
嬉しいですよね☆げん玉のお友達っていつの間にか増えているんですよねー(^^)

これからもお互いコツコツ頑張りましょうね!

ちなみに私はSBIに振込みしています^^
[ 2013/06/29 07:15 ] [ 編集 ]
お友達還元ポイントうれしいですね(*^_^*)
私はげん玉を初めてまだ1年半くらいですが、やっと毎月数千円分の友達ポイント還元をいただけるようになりました♪(友達還元ポイントは主に寄付にまわしています)
ものすごく稼いでいらっしゃる方の記事をみるとびっくりしますが、オトクな情報を共有できているみたいでうれしいです。
[ 2013/06/29 11:04 ] [ 編集 ]
>ティーライフさん
3ヶ月かけて2人なので、あまり増えないかもですね…
とはいえ住宅と家計関係の更新メインなのでのんびりブログやっていきますよ~
のんびり気長にげん玉の方も頑張ります!

>みるくなっつんさん
ほんとにいつの間にかですよね。
げん玉はじめた最初のころは頻繁に確認していましたけど、そういう時は友達増えないんですよね。
そして気にしなくなったころにいつの間にか増えているという不思議。
こつこつ頑張りますね~

>ひつじママさん
実際に始めてみてもそんなに急には増えないですよね。
ひつじママさんが1年半で数千円なら、うちの場合は3年たっても数百円が限界なような…
あまり上は見ずにマイペースで頑張りますね~
[ 2013/06/30 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。