マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族一同でのお買い物

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


週末はインテリア探しやアウトレットでのお買い物、家族一同でのコストコお買い物会と義弟の誕生日会と盛りだくさんでした。
楽しい時間ではありましたがどれもこれも大忙しで体力の限界です…
今週の前半はのんびりペースで仕事頑張ってみます。


さて家族一同でのコストコお買い物会と義弟の誕生日会ですが、こちらはちょっと珍しいメンバーで集まって実施してみました。
参加者はこんな感じです。

・私(夫)
⇒妹家族+子供2人

・妻
⇒父親
⇒弟家族+子供3人
⇒弟(誕生日の主役)


ちょっと分かりづらいですが、私側の親族と妻側の親族の合同で活動したんですよね。
私の妹家族と妻の弟家族ですが、親も子供も年齢が近いうえに家族構成も似ています。
(妹夫婦は3人目を近日出産予定)
なので話題も合うし子供の友達作りにも良いと思いました。

さらに妹家族の子供は優しいけどちょっとおとなしめで人見知りするのにたいし、弟家族の子供は暴れん坊揃いで元気一杯です。
この子供たちを一緒に遊ばせればそれぞれが中和されてちょうどいい感じになるんじゃないのかなと期待して合同で行動してみました。


で結果なのですが、とにかく疲れましたね…
子供たちは中和されることなく、妹夫婦の子供も一緒になって遊びまわっていました。
元気になって笑顔があふれていたのは良かったですが、大人陣は疲労困憊です。
妻もいろいろと忙しく動いてしまって帰ってから疲れ溜まりすぎてすぐに熟睡してしまいました。
ちょっと心配ですね…
こういうのは時々体力に余裕があるときにチャレンジするくらいでいいのかな。


とはいえどの家族も子供たちが楽しい時間を作れたのは良かったと思います。
本当の従兄弟ではないですが、これから従兄弟として友達して子供たちが仲良くなっていくと面白そうだなと思った1日でした。



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

こちらもポチっとされると、さらに喜びます。

節約・貯蓄 ブログランキングへ


関連記事
賑やかな誕生会!
ファミリーが集まって楽しく過ごされたんんですね~

奥様は気疲れもあったかもしれませんね
お疲れ様でした♪
☆☆
[ 2013/07/02 22:13 ] [ 編集 ]
>ティーライフさん
妻は誕生会の準備に動きまわっていたので、その疲れかもしれないですね。
それに子供たちがほんとに元気一杯で、コストコでもすぐに駆けていっちゃうので気が抜けませんでした…
楽しかったですけど、週末のどちらかはゆっくり休むべきだったかもですね。
[ 2013/07/02 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。