マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新居のベッドを購入です

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


新居のベッドを週末に購入しました。

現在使っているベッドは、セミダブルを2つ並べて使用しています。
とても広々と使えるので気に入っていますが、マットが限界を迎えていて腰への負担も大きいんですよね。

せっかく新居に引っ越すので、ボーナスから予算をとってベッドについてはあまり節約を考えずに気に入った物を購入することにしました。


買ったのはこちらのシャレーゼ610です。
NEC_0082.jpg



和室に置く予定なので、ローフレームのベッドにしています。
私も妻もこのデザインに惚れこんでしまって、すぐに決めてしまいましたね。

新しく買うベッドはフレームをキングサイズにして、マットはシングルを2つ並べて使用することにしました。


あと妻の実家でソファーが欲しいということなので、一緒に購入しました。
セット購入で割引がきいたので、ソファー分の割引はベッドの割引に上乗せしてもらいました。
またクレジットカード支払いなのでポイントも結構大きいですね。

合わせて6万円程の節約です。
もちろん妻の実家には伝えていますよ。


今回は欲しいものを節約して買えて大満足ですね。
あとはこのベッドに合う壁紙をしっかりセレクトしようと思います。



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

こちらもポチっとされると、さらに喜びます。

節約・貯蓄 ブログランキングへ


関連記事
気に入ったベッドが安く手に入って良かったですね♪
着々と準備が進んでいて楽しみでしょう^^

エアコンは電気代がかかるけど、体調壊したら意味ないし・・・
扇風機とのW使いをするといいって言いますよね。
[ 2013/07/22 12:59 ] [ 編集 ]
お洒落なベッドっすね~!(^^)
和室にも合いそう・・!
[ 2013/07/22 17:48 ] [ 編集 ]
>中ジョッキさん
少しずつ家具も揃っていくと引っ越しもいよいよだなと実感しますね。
ただ出費が増えるつれて家計の不安もちょっとあったりします。

この夏はエアコン使わないと体調崩しそうですし、エアコンはある程度割り切って使っていかないとですよね。
うちも扇風機をフル活用してなんとか夏を乗り切ります!


>ありんこさん
このベッドは一目見て気に入っちゃいましたね。
和室に合うベッドを探していたので、ほとんど即決でした。
和室にのせてまた写真とってみますね。
[ 2013/07/22 21:08 ] [ 編集 ]
わ~~素敵♪
すご~くおしゃれですね~

シックな感じで落ち着きます
ベッドは睡眠を支えるもの、、、、睡眠は健康を支えるもの、、、ですから、質の良い眠りをするためにはとても大事ですよね。
健康はほかに代えがたいものなので、節約するより、良い品を選んだほうが絶対良いですよね。

良い品を選びながら、、、6万も浮かすことが出来たのは素晴らしい、、、さすがですね~
☆☆
[ 2013/07/22 23:00 ] [ 編集 ]
素敵!!
お~~~~、素敵なベッド~~~~♪
うんうん、和室にも似合いそうですわ!
ではぜひ、紫の壁紙に・・・(その話はタブー!?)
 
設置するのが楽しみですね(*´∀`*)
[ 2013/07/23 02:22 ] [ 編集 ]
>ティーライフさん
ベッド選びは重要ですよね~
うちもベッドだけはこだわって選びましたよ。
ゆっくり睡眠をとって毎日頑張らないとですよね。

>ゆみちんさん
和室は無難な壁紙に落ち着きそうですよ。
いろいろ種類がありすぎて選ぶのに飽きた結果無難な壁紙に落ち着きました…
和室の雰囲気満載の寝室になると思います。
[ 2013/07/23 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。