マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍者AdMaxを使ってみた

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


ブログを始める前に何となく思っていたこと。
アフィリエイトって儲かるのかな?

誰もが気になっていることではないでしょうか。
私もブログを始める時にはアフィリエイトが気になって仕方なかったです。

そして実際にブログを始めてアフィリエイトを始めたわけですが、受注0で収入も0円の状態で数カ月たちました…
アフィリエイト用にブログをやっているわけではないので、しょうがないのかもしれないですけどやっぱり寂しいですね…


そしてアフィリエイトについて調べていたら求めていたものを見つけました。
広告をクリックするだけで収入になるアフィリエイト。
「Google AdSense」です!

こちらは広告をブログにあわせて自動で選んでくれるという機能も付いているだけではなく、広告をクリックするだけで収入になります。
今までのアフィリエイトだと広告のクリックはされてもその先の注文までは至らないので、収入はありませんでしたがクリックだけならなんとかなりそうです。

そして実際に「Google AdSense」に申し込んでみたのですが、FC2だと申込出来ないみたいですね…
早くも挫折です。


そしてまたもやネット上をふらふらと。
見つけました。今度こそ見つけました。3度目の正直です。
「忍者AdMax」というサービスが「Google AdSense」と同じように広告を自動で選んでくれるようです。
さらに広告をクリックするだけで収入になりますし、表示回数によっても収入になるようです。
そして一番重要なことですが、FC2でも申込可能です。


早速申し込んで使い始めて3ヶ月なのですが、なかなか順調ですよ。
報酬確定するのが2カ月な上に、500円まで換金できないようなのでまだ換金できていませんが、無事に換金出来たらまた記事に書きます。

4月、5月、6月は広告1つだけでしたので、収入100円~200円あたりをふらふらしていましたが、7月に思い切って広告3つにしたら収入800円をこえそうです。
まだまだ少額ですが、初めての広告収入なので嬉しいもの。

7月から広告が増えちゃってブログを見に来ている方には申し訳ないですが、出来るだけ邪魔にならない位置に置くので許してくださいね。



「Google AdSense」の方が収入が良いようですが「Google AdSense」は規約も厳しいみたいです。
同じようなサービスを探している方は、「忍者AdMax」も試してみてくださいね。
紹介キャンペーンをやっているようなので、良かったらこちらから登録してみてください。

忍者AdMax



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
なおさん、こんにちは!

私、両方やっています
ブログは忍者です(笑)

アド〇ン〇のほうが
単価がいいですv-411
私、ブログの他に
6年ほど前からHP持っていますv-411

正直言うと・・・株の方が儲かる!!
ですv-411
参考になりませんね・・・すみませんv-411
[ 2013/08/03 13:07 ] [ 編集 ]
アフェリで、、左団扇。。。憧れます(笑)

クリックポイントがある案件はありがたいですよね~

何もしなければ0円だけど、広告を貼るだけで収入が発生するなら、やっぱりやらない手は無いですね。
[ 2013/08/03 23:48 ] [ 編集 ]
>ねじばなたんさん
やっぱりそっちの方が単価良いんですね。
私もできることならそっちにチャレンジしたかったです。
株は人によってなのが難点ですよね。
私の場合はやればやるほどお金が減っていくことになりかねないですよ…

>ティーライフさん
あまりアフィリエイトで儲ける力はないですけど、やらないよりは収入ありますよね。
ちょっとずついろいろ試しているところですけど、あまりの収入のなさにちょっと心が折れそうです…
もう少し試して無理そうだったら、きっぱりあきらめて普通に記事だけ更新ですね。
[ 2013/08/04 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。