マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配属先はどうなった?

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


夏休みも終わり戦場へ向かう思いで出社した私ですが、実はまだ配属先が決まっていません…
月曜日はやることないなぁとネットサーフィンを楽しんでいたら終わっちゃいました。


状況としては大体予想通りの展開を見せています。
第4希望のプロジェクトリーダーから、もう一度だけ話をさせてくれないかと言われて面談をすることになりました。
ただこのプロジェクトリーダーも忙しい方なので、まだ面談予定が入れられていないんですよね。
遅くともこのブログが公開されている頃には面談の設定をされていると思いますが、どうなることやらです。


ちなみに第1希望のプロジェクトリーダーは何回か一緒に仕事をしているんですが、なかなか熱いお誘いメールをいただきました。
やっぱり第1希望のプロジェクトに行きたいものですね。


↑ここまでが月曜日17時前の状況です
↓ここからは月曜日17時以降の状況です



17時くらいに電話がかかってきて、先ほど面談をしてきました。
なんとか来てくれないか、強行指名しても断らないでくれとひたすら説得されました。

私もサラリーマンですので、会社命令の場合は断りません。
ただ第1希望のプロジェクトの方が活躍できると思いますし、モチベーションにも影響しますよと伝えています。

この後はアサイン調整の責任者が決断を下します。
火曜日の午前中までにはメールをおくるとのことですが、どんな決断が下されるんでしょうね。
おそらくこの記事が公開される頃には配属先が確定していると思います。



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
今頃もうお仕事されているのかしら?

こっちまでドキドキです^^;
[ 2013/08/20 13:10 ] [ 編集 ]
ドキドキッスね~・・(;'0')
この先の大きな分かれ道っすもんね・・
第1希望になるといいですね。
[ 2013/08/20 15:03 ] [ 編集 ]
くおー、怖い!!
追記された部分の、怖いプロジェクトの方の懇願が非常に怖いっすー。もう何が何でも引っ張ってやる的な雰囲気漂ってるーーー。ひーーーー!!逃げて~。

明日の更新が、すごいドキドキです。
[ 2013/08/20 21:20 ] [ 編集 ]
移動があるんですね。
ドキドキでしょうね~

仕事内容も人間関係もスムーズにいく、、、よい環境のところに配属になる事を祈ってます♪
[ 2013/08/20 23:00 ] [ 編集 ]
>中ジョッキさん、ありんこさん、ぶきっちょさん、ティーライフさん
皆さん心配してくれてありがとうございます!
決定がのびにのびて夕方くらいに決定しましたよ~

詳細は明日の記事に書きましたのでお楽しみに!
[ 2013/08/21 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。