マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気の抜けた記事も必要ですよね

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


昨日はブログの更新をさぼってしまいましたが、3連休は無事に確保していました。
とくにイベントがあったわけでもなく家でひたすらマッタリです。

台風が直撃していたので、日曜月曜と家を出られませんでしたし、妻も気圧の変化を受けて家で休んでいました。
久しぶりに何もしないお休みでしたね。


私の仕事の方は相変わらず忙しく平日の疲れをとるように熟睡していました。
なんとなく何もやる気がしないお休みってありますよね。
今回の連休はまさにそんな状態でしたね。
来週また3連休あるし、今回の連休は何もしないと決めてゆっくりしてみました。


動かないときには何もせずにゆっくり休んで、リフレッシュできたらまたいろいろ頑張る。
メリハリは忙しい日々を送るうえで重要なことだと思います。
そしてブログを続けるうえでも気合を入れた記事と気の抜けた記事を使い分けることが重要だと思います。


ぶっちゃけて言うと、9月16日19時の時点で書き溜めがない状態ですので、何を書こうか困っているんですよね。
とりあえずこんな内容が薄い記事でも1件は1件とカウントしちゃいます。
今週はお茶を濁すような記事が多くなるかもしれませんが、皆様見捨てずによろしくお願いします。

※この記事を書く時点で、今週の残りの記事の内容は思いついておりません…



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
台風がくる時って、気圧の加減で体調崩すことありますよね。
奥様はよくなられましたか?

台風一過で今日はよいお天気になりました♪
[ 2013/09/17 23:56 ] [ 編集 ]
>ティーライフさん
台風の後は天気が良くなるのがうれしいですよね。
妻の体調も台風が過ぎ去ってから、すごく良くなってますよ。
やっぱり気圧の影響を受けていたみたいです。
[ 2013/09/18 00:49 ] [ 編集 ]
台風
お疲れ様です。確かに毎日書くことってなかなか・・・続けることが一番難しいですよね、やっぱし!!ここにも同類がいて、ちょっとほっとしました。中身のある面白い記事を書こうと思うけど、なかなか・・・私も気が抜けてること多々ありですが、どうぞ見捨てないでくださいm(__)m
[ 2013/09/18 05:20 ] [ 編集 ]
>ぶきっちょさん
おそらく毎日ブログを書いている方はみんな思っていることなんでしょうね。
でも時々力を抜いて書くのが続けるコツなのかなとも思いますよ。
お互いに頑張りすぎてすぐに止めちゃうよりも、力を抜きつつ長く続けましょうね~
[ 2013/09/19 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。