マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クア・アイナの生ビールがすごかった

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


先週になりますが、妻と二人でクア・アイナに行ってきました。
ハワイで有名なハンバーガーショップでちょっと高いけど美味しいハンバーガーを出すお店です。
アボガドなどのハワイっぽいトッピングが特徴ですね。


注文したのはアボガドバーガーとベーコンバーガーのセットです。
ちなみに私の飲み物は生ビールのラージサイズにしています。



さて最初に受け取った飲み物の写真ですが、このサイズって伝わりますか?

NEC_0103.jpg

生ビールですがおそらく1リットルくらいあります。

大きすぎで重たすぎです。
片手では持てないくらいの迫力で、つい受け取った時に大きすぎだろとつぶやいてしまいました…
ブロ友の中ジョッキさんなら目を輝かせるであろう量ですね。




そしてメインのハンバーガー登場です。

NEC_0105.jpg


2人で3,000円をこえるだけあって、しっかり良い素材で作りたてを出してくれます。
クア・アイナのハンバーガーは上下に分かれた状態で提供されます。
ここにケチャップとマスタードをお好みでドバドバかけて、上下を合わせてガブリと食べる感じですね。


しっかり食べごたえあってビールとのマッチングも最高ですよ。
そして合間にカリカリにあげられているポテトとオニオンリングをつまみ、またビールをグビリと飲む感じですね。

いやぁ至福のひと時でしたね。
しっかりハンバーガーも生ビールも完食して大満足のお食事でした。
ぜひまた食べに行きたいです!



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
ギャー!
夢です!!
大ジョッキを置いているお店ってあまりないし、あっても注文恥ずかしい(何を今さら 笑)
オニオンリングがまたビールに合うんですよね♪

ちなみに今風呂上りの一本飲んでます、うふふ。
[ 2013/10/18 17:53 ] [ 編集 ]
>中ジョッキさん
このジョッキって本当に大きかったですよ。
大ジョッキよりさらに大きくてビックリしました…
東京に来た際にはぜひクア・アイナでオニオンリングと生ビール楽しんでくださいね~
[ 2013/10/19 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。