マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻には本当に感謝です!

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


今日も仕事忙しかったです。

最近はブロ友のところに訪問してもコメントを残せず申し訳ないです。
あまりの忙しさに睡眠を優先して駆け足訪問になっています…


でもこんな夜遅くに帰ってきても食事を作って待っていてくれる妻には本当に感謝です。
これから食事して明日に備えて就寝です。

CIMG4472.jpg




励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
お疲れ様です
相変わらずの激務なのですね、体調崩さないようにしてください^^

とっても美味しそうなご飯です♪
なおさんの力になりますね。
私は子どもと先に寝ちゃうのでオットは一人で食べてます^^;
[ 2013/10/24 10:35 ] [ 編集 ]
おいしそう^^ とても優しい奥様ですね。
私なら、ご飯だけ作って置手紙して先に寝ちゃいますよ。。。

忙しそうですがお体に気をつけて頑張ってください^^
[ 2013/10/24 20:50 ] [ 編集 ]
>中ジョッキさん
美味しかったですよ~
仕事時間が長いと妻と話す時間は夜と朝の少ししかないです。
なので短い時間でも待っていてくれると妻と話せてホッとしますね。

>みるくなっつんさん
妻も体調はそんなに良くないので先に寝させたほうがいいんですけどね。
どこかで私の中でわがままが出て、妻がおきていてくれると嬉しそうにしちゃいます。
でも今は妻も体調良くなってきたので少し甘えてもいいのかな。
[ 2013/10/25 00:29 ] [ 編集 ]
すてきな奥さんですね。癒されますね。
[ 2013/11/20 23:02 ] [ 編集 ]
>すーぱーとかちさん
妻には毎日夜遅くまで待ってもらって本当に感謝です。
1日の終わりに話せると、リラックスして眠れるんですよね。
[ 2013/11/21 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。