マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻の500円貯金箱を開けました!

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


半年前に私の小銭貯金について記事を書きました。
10年ぶりに貯金箱あけたら残念な結果に…


そしてこの時に書いていた妻の貯金箱なのですが、ようやく開けることになりました!
私の10円以下小銭貯金とは違い、妻の場合は500円玉貯金です。

この時点でかなり期待度アップしていますが、このお金の使い道もワクワク感を高めています。
12月は旅行にいったり、アウトレットにいったりする予定なのですが、この時のお小遣いとして使うことに決まりました!
妻のご機嫌をとっていろいろ交渉したかいがありましたね。
12月予算は旅行代だけでいっぱいいっぱいでしたが、これで買い物も楽しめるワンランクアップした旅行を楽しめます。


さて皆さんも気になっている金額ですが、まずはその前に貯金箱を開けた時点の写真です。

CIMG4554.jpg







そして気になる金額ですが、126,000円でした!

CIMG4559.jpg


これだけあればお土産選びも楽しくなります。
12月に行くハワイ旅行も那須ガーデンアウトレットも楽しさ倍増ですよね。
妻に感謝しつつ、私も思いっきり12月は旅行を楽しもうと思います!



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
凄い!
一回でこれだけの金額は貯金出来ないですからね~、
コツコツって凄いです♪

楽しみ倍増ですね☆
[ 2013/11/25 13:05 ] [ 編集 ]
>中ジョッキさん
妻のコツコツ努力の成果ですね。
出費が多い時期に特別収入は有難いです。
年末の旅行も思いっきり楽しんできますね~
[ 2013/11/25 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。