マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉で1万円換金しました

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


最近、友達還元ポイントが改悪されたと聞くげん玉ですが、私には何の影響も出ていない状況です。
なんせ毎月30円分しか友達還元ポイントが入っていないので…


とはいえ私もげん玉を利用していないわけではありません。
コツコツと楽天でお買い物をするときに使ったり、楽天カードを申し込んだり、保険相談を申し込んだりと色々やっていましたよ。
楽天カードと保険相談はまた後日書くとして、毎日のお買い物でコツコツ使っている状況でも結構ポイントはたまります。

11月にも1万円の換金をしました。
そのお金でエクレア買ったり、甥っ子へのプレゼントを買ったりといろいろ有意義に使わせてもらいましたよ。

げん玉まだ使ったことが無い人はぜひ一回のぞいてみてくださいね。
毎日利用しているネットショッピングでポイントがついたり、普段購入している商品が100%還元で購入できたりとお得なことが良くあります。
日々お得サービスは変わっていきますので、毎日のぞいていると自分にあったサービスが見つかると思います。



例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
でた!!エクレア(^O^)♥
私もげん玉活用中ですが、まだまだ1万円まで換金できていません。
楽天のお買い物の時位しか使ってないからか(^O^);
保険相談…私もやってみようかな♪
[ 2013/11/27 14:12 ] [ 編集 ]
申込み系はガツンと稼ぐのにいいですよね♪
と言いつつカードの無効判定が出てショック受けてるところですが・・・
すぐに問い合わせのメールしました(笑)
[ 2013/11/27 14:41 ] [ 編集 ]
げんだま
こんばんは。

げんだまやってますが、まだまだまだまだ。

現在換金できたのは600円です(笑)

経由して買い物してるだけだとこんなものかしら。
[ 2013/11/27 20:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>PiyoKoさん
エクレアはまた大量購入したので今度記事に書きますね~
保険相談は結構良かったですよ。
同じ保険で月々の支払いが安くなると家計は大助かりですよね。

>中ジョッキさん
カードの無効判定はダメージが大きいですね…
私も保険相談のポイントつかなかったら即問い合わせしますよ。
そういう場合もしっかり状況を伝えれば何とかなりますよ。

>シロさん
私の場合は新居購入の時期には、色々ネットで購入したのでポイントもたまりましたよ~
とはいえこういうことはレアケースですよね。
100%還元はしっかり注意書き読めばお得なものが多いので興味ある物があったら試してみてくださいね。
[ 2013/11/29 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


