マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻のお土産がヒドカッタ

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。



妻が母親と祖母と一緒に温泉旅行にいってきました。
近場なので体調も大丈夫だろうとあたたかく送り出したのですが、そのお土産がヒドカッタです…


夜遅くに仕事から帰ると、テーブルの上にこちらのお土産がありました。


CIMG4560.jpg









妻が行った温泉地はお茶の産地ではありません。
そして私はお茶もプリンも特に好きという訳ではありません。







このお土産に何の意味があるのだろうと首をひねっていたら、妻が一言。

「なおさん、チャップリン(茶プリン)が好きだから」


チャップリン



私は絶句です…

いや、チャップリンは好きですよ。
そしてこういうネタ物のお土産も嫌いではありません。

でもお土産が、ネタ物1つというのはどうなんでしょう…
あいかわらずの妻でした。



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
奥さま可愛らしい~❤
「茶 プリン」考えましたね(笑)
[ 2013/11/30 13:37 ] [ 編集 ]
面白いッス。( *´艸`)
そして何気においしそう・・
[ 2013/11/30 14:03 ] [ 編集 ]
惚れました!
奥さま、最高!!!
めちゃめちゃウケました!
コーヒー吹くところでした(笑)
そういうの、大好きですよ!!

なおさんのこと、し~~~っかりわかってる奥さまで、素敵だわ♪
奥さまネタ、これからもよろしくお願いします!
 
てゆうか、普通にその茶プリン食べてみたい。
[ 2013/11/30 23:10 ] [ 編集 ]
>中ジョッキさん
考えたのは良いんですけど、他にもお土産欲しかったなぁとちょっと思いましたね。
このお土産だけだとネタに人生ささげています!
って状況になっちゃいますよね…

>ありんこさん
面白いのは認めます。
でもお茶味はちょっと苦手なんですよね…
このお土産はまだまだ冷蔵庫で眠っていますよ~

>ゆみちんさん
ちょっと難易度高すぎて、私はしばらくフリーズ状態でしたよ。
妻はあきらかにブログネタになるのを分かっていてこのお土産買っていましたね。
いったい妻はどこを目指しているのだろう…
[ 2013/12/01 22:48 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
うちはたまに夫が出張するんですが、やっぱりなにか買ってきてあげようって思ってくれる気持ち自体がうれしいです。きっとなおさんのブログネタに協力したいっていう優しさの表れですね^^;
[ 2013/12/02 09:30 ] [ 編集 ]
>りりぃさん
お土産は嬉しいんですけどね。
まさかネタでくるとは予想外でした…
今度は私のお土産をネタで返せるように考えますね~
[ 2013/12/03 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。