マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻のお土産(那須塩原の場合)

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


一部のブログ読者には妻のお土産が期待されているようです。
せっかくですので先日行ってきた那須塩原のお土産も載せておきますね。



まずは妻が母親のために購入した鍋敷きとコースターになります。

CIMG4657.jpg



ふむ…
私はイマイチ欲しくないのですが、女性から見るとかわいいんでしょうね。きっと。






そして妻が父親のために購入したサイババのシールです。

サイババ
※既にプレゼント済みのため写真はネットから拝借しました



はたしてもらって嬉しいのでしょうか。





最後に妻が弟のために購入した目出し帽になります。

チャイハネ
※既にプレゼント済みのため写真はネットから拝借しました



目出し帽をかぶったら甥っ子が泣き出して大変でした…





なんとなく妻の嗜好が伝わりましたかね。
ハワイから帰ってきたら、またお土産の写真を載せる予定ですのでお楽しみに。



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
!!
奥さま、想像以上です(笑)

ハワイにもたくさんありそうですね~
楽しみにしてます♪
[ 2013/12/04 12:22 ] [ 編集 ]
(笑)
たのしみにしてるひとりです(´∀`)
もうね、ツボですよ、ツボ!!!
かなり想像を超えたところにきてます(笑)
やばい、奥さまのハワイ土産がいまからかなり楽しみです(゚∀゚)
[ 2013/12/04 12:43 ] [ 編集 ]
凄い!!
奥様素晴らしい!!
素敵なセンスをお持ちですね(//∇//)
ご家族がお土産を手にした時のリアクションが是非見てみたいです。
[ 2013/12/04 15:41 ] [ 編集 ]
>中ジョッキさん
私の想像以上でもありましたよ。
ハワイは妻に自由にお土産選んでもらおうと思います。
楽しみに待っていてくださいね~

>ゆみちんさん
ハワイでは色々面白いものありそうですよね。
今回は妻に全力でお土産選んでもらおうと思います。
どうなるか今から私も楽しみです!

>PiyoKoさん
妻のお土産センスは神が与えたものではないかなと思っていました。
ところが妻の家族はこのお土産大喜びみたいなんですよね。
どうやら妻の一族のセンスのようです…
[ 2013/12/05 00:09 ] [ 編集 ]
っぷ!(*´∀`*)
うーん、女性の私から見ても・・・っぷと思えるセレクトです。さすが奥様。素敵すぎる。ネタ提供しようと思ってわざとなのか、天然なのかわかりませんが、私の想像を超えるセレクトです!
[ 2013/12/05 05:55 ] [ 編集 ]
初めまして!
いつもブログを楽しみにしています。
大変失礼ですが、今日のブログで噴き出してしまいました^^
一瞬このお土産がハワイのお土産?と思ってしまった自分がいます(笑)

>はたしてもらって嬉しいのでしょうか。

ここで冷静な一言が効いていますね!

ホント素敵なご夫婦だな~と思います(*^^*)
[ 2013/12/05 12:28 ] [ 編集 ]
リンクさせていただきました
こんばんは。
いつも参考になる記事ありがとうございます。
リンクさせていだだきました。どうぞよろしくお願いします。

お土産って選ぶのももらうのもたのしいですね。サイババシール初めて見ました。
面白かったです。
[ 2013/12/05 20:58 ] [ 編集 ]
>ぶきっちょさん
やっぱり女性から見てもネタですよね…
私もおかしいなとは思っていたんですよ。
そして残念なことにネタではなく、真面目にお土産を選ぶ妻だったりします…

>ゆきのさん
はじめまして!
妻はいつも笑いを振りまいているのでどんどん楽しんでくださいね~
ハワイのお土産となると海外バージョンですのでさらにパワーアップかもしれません。
そちらのお土産もお楽しみに!

>シロさん
リンクありがとうございます!
こちらからもリンク張らせていただきました。
サイババシールは私もはじめて見ましたよ。
ちなみに妻は今までにも何回か購入しているようです…
[ 2013/12/05 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。