マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のクリスマス料理

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


昨日で仕事納めです。
無事に今年も終わって晴れ晴れとした気分ですね。
今日から9連休なので、ブログの記事も書き溜め頑張ります!


まずは今更ながらクリスマスの話題ですね。
我が家は25日に夫婦でクリスマスパーティーを行いましたよ。
定番のチキンにケーキをメインに楽しみました。

CIMG4883.jpg



そして締めは定番のケーキですね。
こちらはお腹一杯になってしまったので後日食べましたが美味しかったです。

CIMG4891.jpg



ちなみに我が家の場合は、誕生日はプレゼント買いますけど、クリスマスプレゼントは何もなしです。
服飾品などは買いたいタイミングで買っているので、イベントだからといって欲しい物がないんですよね…

子供のいる家庭だとサンタさんとかいろいろあると思いますが、子供のいない家庭って夫婦でプレゼント交換が普通なんですかね?



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
9連休羨ましいです~!!
夫婦のクリスマスパーティ素敵です(゚∀゚)
ケーキが美味しそう!!
[ 2013/12/28 18:36 ] [ 編集 ]
子どもがいてもダンナさまにプレゼントを買ったりしているブログを見て、「そういえばわが家は考えもしなかった」と思いました(笑)

多分夫婦二人の時もお互いやった事ないかも^^;
クリスマスっぽい食事にはしたと思うけど思い出せなーい(汗)
[ 2013/12/28 20:20 ] [ 編集 ]
>Piyokoさん
こういうイベントの時には食事も楽しいですよね。
料理もケーキも美味しかったですよ~
9連休はとりあえずのんびり過ごしたいと思います。

>中ジョッキさん
クリスマスの時期ってボーナスの時期と重なるんですよね。
なので我が家だとボーナスで購入になっちゃいます…
来年からクリスマスプレゼントっぽくしてみようかな。
[ 2013/12/29 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。