マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狭い空間にぴったりのオーダーラックです

狭い空間にぴったりのオーダーラックです

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


和室にぽっかり空いていた空間がありました。

和室2



今までは絵を置いてごまかしていたんですけど、本当は書類が入れられる棚があると便利だなと思っていたんですよね。
でも小さい空間ですしなかなかぴったり収まる棚がなくて放置状態になっていました。





ところがある日、島忠でショッピングしている時にぴったりの家具を見つけちゃいましたね。
Shelfitのエースラック/カラーラックオーダーメイドです。

和室1



狭い空間にピタッと収まっていますよね。
なんとこの棚は幅を1cm単位でオーダーすることができます。

それに高さも奥行きも結構な選択肢がありますので、小さな空間にもピタッと収まる棚ができるんですよね。
しかもオプションで扉もつけられるので、我が家のように書類棚にすることも本棚として使うことも出来ます。

まさにこういう商品が欲しかったんだよと言えるようなベスト商品を見つけましたね。


部屋の小さな空間をどう使うかは収納能力に大きく影響すると思います。
良い家具が見つからないなという方は、どのような空間にも合わせやすいこちらの商品、検討してみてはいかがですか。






励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
ピッタリ!
と思ったらオーダーなんですね♪
色も合っていていいですね。

旅行に行ったら色塗りもステキ☆
今度はどこに行こうとか頑張って旅費貯めようとか
行くまでの過程も楽しそう。

どんどん増えますように☆
[ 2014/02/21 12:42 ] [ 編集 ]
>中ジョッキさん
今までなかなかサイズの合う家具がなくて困っていました。
でもたまたま見つけた家具で色までぴったり合ってすごく嬉しかったですよ~
ただ楽天でも購入できることに後から気がつきました。
案の定島忠で買うよりもネットのほうが安くて少し残念でした…
[ 2014/02/21 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
ご訪問ありがとうございます。
同じくらいのローン返済ということでがんばってまいりましょう。
相互リンクいただければ幸いです。PVは全然少ないですが(笑)

ゼロからの挑戦 ~馬券+株~  競馬無双で稼ぐ
[ 2014/02/22 00:09 ] [ 編集 ]
>ミスターリットウさん
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクはらせていただきました。
お互いに住宅ローンを早期返済できるように頑張りましょうね!
[ 2014/02/23 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。