マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院で衝撃の一言がありました…

この前、妻と一緒に病院に行ったんですけど、
看護師から妻に衝撃の一言がありました。

「息子さんが先でよろしいですか?」


一瞬私も何を聞いているのか分からずに停止してしまいましたね。
妻は何も返事できずに沈黙していました…

看護師はすぐに気付いたようで、ご主人と言い直していましたが妻は反応せず。
私が代わりに回答してなんとかまた時間が動き始めました。

妻とは1歳しか離れていないのですが、私はよく年齢不詳と言われますので、
それが原因ですかね。


じつは両親と、5歳年下の妹と、私の4人で旅行に行った時も同じようなことがありました。
たしか私が25歳、妹20歳だったと思うのですが、私の方が弟さんですかと聞かれました…


女性ならば年下に見られて嬉しいかもしれませんが、
男としては如何なものかと複雑な気持ちになった1日でした。



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
それは確かに複雑・・
そ、それは・・・もし私だったら、
『がびーーーーーーーんっ!』って
凍り付いて再起不能です・・・
看護師さん地雷ふんだーーー!!

うちは主人が7つ年上ですが、同じく年齢不詳なんです。
なので、明日は我が身(-_-;)
いかーん、女磨きします!
[ 2013/03/26 18:05 ] [ 編集 ]
それは・・・・
こんにちは!

せっかくリンクしていただいたのですが、少しブログをお休みさせてもらいます。
訪問はさせて下さいね!!
その連絡をと思って参りましたが・・・・

「弟さん」ならまだしも、「息子さん」って・・・・
奥さますご~~~くショックだったのでは????
どんな服装だったのでしょう??
奥さまの為にも少し洋服の雰囲気変えて見てはどうでしょう♪♪

でも若く見えるのは良い事ですe-454
お肌がキレイなのでしょうね~♪
[ 2013/03/26 20:07 ] [ 編集 ]
Re: それは確かに複雑・・
まさに地雷でしたね…
私もこの記事を書いて妻の地雷を踏んでしまいました……

いま必死に謝っているところです。
本当にごめんなさい。
[ 2013/03/26 22:58 ] [ 編集 ]
Re: それは・・・・
ブログお休み了解しました。
またブログ始めたらよろしくお願いしますね~

いま妻が横にいるから書くわけではないですが、
妻は少し若い感じですよ。

きっと花粉症で大きなマスクをしていたからだと思います。
きっとそうだと思います。
[ 2013/03/26 23:03 ] [ 編集 ]
 あらら・・・。奥さんお気の毒に。
絶対にマスクのせいですよ!!
そうです、そうに決まってまーす☆
[ 2013/03/27 10:10 ] [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは、遅くなりましたが、おじゃまさせていただきます。

奥さんお気の毒でしたね(汗)
我が家は夫が5歳年上なので、そういうことはないですが、実家の両親(母が3歳上)は似たようなことがあって、母は大変にいやそうだったおぼえがあります。
まあ、病院に限らずお仕事をしていると「ん?今の呼び方で良かったかな?」と思うことがままあり、私も気をつけないとな〜と思いました。
[ 2013/03/27 15:19 ] [ 編集 ]
Re: パイナップルミントさん
とりあえずマスクのせいということで落ち着きました~
きっとそうなんです!
[ 2013/03/27 23:58 ] [ 編集 ]
Re: チッチョさん
本当にお気の毒でした…

コメント書きながらいまも妻にほほ叩かれています。
本当にごめんなさい。
[ 2013/03/28 00:01 ] [ 編集 ]
記事別にアクセス分析できるんですね。。。

タイトルって大事ですよね、、
やはり、それによってクリックしたくなりますもの

☆☆
[ 2013/07/18 23:58 ] [ 編集 ]
>ティーライフさん
タイトルはアクセス数に直結するみたいです。
面倒であまり考えていないことが多いので、そのあたりからしっかり考えないとですね。
[ 2013/07/20 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。