マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラリュック、想像以上でした…

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


前回の記事で家計管理頑張らないとと気を引き締めました。
でも誕生日プレゼントとかは節約するポイントとは違いますよね。


今度妻の弟の誕生日があるのでプレゼントしっかり購入しましたよ。
妻の一族といえば変わったプレゼントを喜ぶ不思議な家系です。

今回も思い出に残るプレゼントをと選んだ結果こちらのアイテムを購入しました。

CIMG4973.jpg

CIMG4972.jpg

CIMG4971.jpg




楽天で商品説明をみているときに知ったんですけど、モヤモヤさまぁ~ず2でも紹介されているようです。
知名度も上がって品切れも多くなっているようなので、気になる方は早めの購入をお勧めしますよ。



おそらく弟さんはこのプレゼント喜んでくれると思いますが、甥っ子たちはどんな反応をするでしょうか。
秋田では、なまはげから泣いて逃げ回っていたかわいい姿を見ているので誕生日が楽しみです。






励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
さすが!
すごーい!結構大きいんですね。
これ背負ってる人見たら振り返るレベルのインパクト♪(笑)

反応楽しみですね^^
[ 2014/03/04 13:14 ] [ 編集 ]
びっくり( ゚Д゚)
リアルですね~。
たぶん、チビッコはギャン泣き?

弟さん、喜んでくれるといいですね。
でも、なおさんバースデーでの仕返しがコワい(楽しみ)かも(笑)
[ 2014/03/04 14:50 ] [ 編集 ]
自分では買いませんが これ好きです(^^♪。
これ背負って是非動物園に行って欲しいですー。
[ 2014/03/04 21:38 ] [ 編集 ]
>中ジョッキさん
つい振り返っちゃうレベルですよね~
結構大きいですしリアルなのでインパクトすごいですよ。
ただリュックとして使いづらいのだけが欠点ですね…

>poohさん
妻の家族はこういうの大好きなので喜ぶと思いますよ。
ただ弟がすでに持っていないかどうかだけが心配です…
もしすでに持っていたら甥っ子にプレゼントしてトラ家族として頑張ってもらいます!

>にこまるさん
こういう商品を買ってしまうのが我が家なんですよね~
動物園に行くと面白いことになりそうですね。
弟にプレゼントする際に勧めておかなければ。
[ 2014/03/05 00:14 ] [ 編集 ]
うわ!!
すっげー・・・これをセレクトできる家系がすごいっす!
うちの子がみたら・・・間違いなく逃げます!
[ 2014/03/05 06:02 ] [ 編集 ]
>ぶきっちょさん
申し訳ないです!出張行っていたので返事遅くなりました。
妻の家系は不思議なキャラクター揃いですよ~
むしろこういう物しかセレクトしないですね…
[ 2014/03/08 23:33 ] [ 編集 ]
いいですね!
いや~、大好物なお話です♪
トラリュック、ちょっと欲しい(´∀`)とか思ったくらいです(笑)
妹へプレゼントしようかな~♪
 
わたしもサプライズ好きなんで、こういうプレゼント好きなんですが、
贈った妹たちにはもっぱら不評です(´・ω・`)
[ 2014/03/08 23:52 ] [ 編集 ]
>ゆみちんさん
我が家はトラリュックだけではなくて、ライオンリュックとホワイトタイガーリュックも一緒にプレゼントしようかと話に出ましたよ~
妻の家族は皆こういうの好きなので、家族総出でこういうリュック背負っていると面白そうだねと話してました。
恐るべき家族です…
[ 2014/03/09 23:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。