マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軍師官兵衛、面白いです!

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


皆さんは大河ドラマの「軍師官兵衛」見ていますか?

ニュースなどではイマイチ評判よろしくないですが、我が家では毎日録画&リアルタイムで鑑賞中です。
毎週日曜日の楽しみになるくらい、面白い作品ですよ。


もともと歴史好きな私が見始めたのですが、今では横で見ていた妻のほうがはまっています。
妻はあまり歴史に詳しくないので番組が始まると、私の歴史講座を聞きながらドラマを見ています。



妻がはまっているということは、歴史に詳しくない女性の方にもお勧めできるドラマだと思いますよ。

とくに前回の場面は妻が気に入ったみたいで、すでに録画を3回見直したと言っていました。
毎週日曜日放送ですが、土曜日には先週分の再放送をしています。

妻お気に入りの回も3/22(土)に再放送されます。
ドラマの見始めにはちょうど良いかもしれないので、まだ見ていない方、気になっている方は、ぜひ見てみてくださいね。



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
はじめまして!
副業アフィリエイターの領平といいます。

大河ドラマは」見てみると意外にはまりますよね!
今回のは僕はまだ見ていないので再放送見てみたいと思います(^^)

また、遊びに来ます!
応援ポチ♪

[ 2014/03/20 22:12 ] [ 編集 ]
官兵衛…カッコイイですー。(岡田くんがカッコイイのか?)
作戦に長けているってことですよね。
そういうのは好きなので岡田くん抜きでも面白かったです。

去年 姫路に行った時に官兵衛の宣伝旗があったけど誰?って感じでしたが
もしかして大河がらみで観るとこも増えてるかもしれないので
また行ってみようと思います(*^-^*)。
[ 2014/03/21 14:28 ] [ 編集 ]
相互リンクの件、ありがとうございましt。
こちらも、リンク集(政治・経済一般)のページにリンク貼らせていただきました。

今後とも宜しくお願いします!
[ 2014/03/22 11:17 ] [ 編集 ]
>松田領平さん
はじめまして。
私は普段大河ドラマ見ないんですが、今回のははまりましたね。
面白いので機会があったらぜひ!

>にこまるさん
今回の大河ドラマ見ごたえありますよね。
妻は普段こういうドラマ見ないんですけど、今回ははまっていますよ~
妻もドラマの影響で姫路が気になっている模様です。

>じゅんさん
リンクありがとうございます。
これからよろしくお願いします。
[ 2014/03/23 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。