マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事に疲れてしまいました

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


先月仕事の山を越えたと書きましたが、じつはその後も高い山続きで忙しい毎日を送っています。
3月も4月も5月もギリギリの目標を達成するためにすごく頑張らないといけないんですよね。
大幅な昇給をねらって今は仕事に専念と考えていましたが、さすがに疲れがたまってきてしまいました。


それにまだ私の会社では昇給額が決まっていません。
これがここ最近のこころのモヤモヤに繋がっているんでしょうね。

もうそろそろ来年度の給料が決まるのですが、ちょっと微妙な状況かもしれないんです…
ブログに書く内容でもないので詳細は書きませんが、給与制度自体が微妙な改善?(改悪?)をされています。
表向きは全社員の給料アップというな変更ですが、実態としてはどうなんだろうと思うような変化がありました。

うーん。
仕事に対してのモチベーションが下がり気味です…


今までブログなどの趣味よりも仕事優先で過ごしてきました。
でもこれからはワークライフバランスをもう少し考えたほうが良さそうですね。

少しリフレッシュもかねて他の方のブログ訪問をまた楽しみたいと思います。
仕事はまた気合充実してから全力で頑張ります。



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 





関連記事
こんにちは!
なおさん、すごくお疲れのようですね。
大丈夫ですか?
うちの主人もこなしてもこなしても減っていかない。
逆に問題が増えたり、人間関係に嫌気がさしたり・・・
のようですe-441

気の利いた言葉がかけられなくて申し訳ないのですが

季節の変わり目は特に、体調を崩しやすい時。
なおさんも十分に気を付けて下さいね!
[ 2014/03/25 14:17 ] [ 編集 ]
だいじょうぶですか
仕事は遊びではないし、お給料もいただいているのだから、大変で当たり前・・そう自分に言い聞かせても
いろいろ辛いこともありますよね。

納得いかないようなことがあればなおさら・・
うまく気分転換してバランスとってくださいね。

うちの夫は寝ても覚めてもゴルフです。笑
でも息抜きになってるようなんで、高い授業料も目をつぶっています。苦笑。
[ 2014/03/25 15:38 ] [ 編集 ]
>hitomiママさん
最近は疲れがたまり気味ですね…
でも我が家でも妻が励ましてくれるので、すごく助かっています。
家族が応援してくれるのでまだまだ戦えますよ~

>りりぃさん
ちょっと弱音はいてみました。
でも弱音はいてしまえば、後は気分上げていくだけなので大丈夫ですよ~
今日も息抜きに妻をからかって、また明日も頑張ります!
[ 2014/03/25 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。