マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

数年ぶりのポテトチップス

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


久しぶりにポテトチップスを購入しました。

CIMG5064.jpg



妻はポテトチップスを1枚食べるだけで胃を壊すという、なかなかすごい特性を持っています。
それに私も節約に目覚めてからはお菓子の購入を控えていたこともあり、結婚してからしばらくの間ポテトチップスを購入してなかったんですよね。


ところが最近むしょうに食べたくなりました。
夜中に突然シュークリームを食べたくなる例の事象と同じものだと思います。

ついに誘惑に負けてポテトチップスを購入してしまった次第です。



久しぶりに食べたら、やっぱり美味しかったですよ。
私はこういうジャンキーな食べ物も大好きです。


しかしながら半袋食べてお腹一杯になってしまいました。
どうやらこういう油物はそんなに食べられない身体になってしまったようです。

歳をとったのか、健康志向になったのか。
何やら感じるものがありましたね。



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 







関連記事
コメントありがとうございました♪
え~っわたし、まだまだポテチ1袋くらい食べられますよ(^^;
あはは、、脅威の胃袋かも。
だから横に膨らんでるのかもーー
AdMax広告報酬3倍になってます?なんかわたし・・なってないような。微妙ですね。
[ 2014/04/09 23:34 ] [ 編集 ]
こんにちは!

>歳をとったのか、健康志向になったのか
健康志向に一票!
私も奥様と同じ症状かもしれません。

>そんなに食べられない身体になってしまったようです。

最近、食生活に変化が現れてきました+運動機能(哀しー)
食べられる今がチャンス!そして円満卒業ください(笑)

健康志向、健康志向(呪文のように言い聞かせ・・・)
ありがたいです、体がサイン出してくれること。
感謝しながら「年齢を重ねる」楽しみを毎日発見してます。



[ 2014/04/10 08:10 ] [ 編集 ]
久しぶりのポテチって美味しいですよね♪
でも、私もすぐにお腹いっぱいに…
きっと、それだけ体が健康になった証拠と思っています!!

前の記事の浄水器ですが、我が家はビルトインタイプのメイスイの浄水器です。
夫の実家が、ビルトインにすればよかったと後悔してたので、なにも考えずにビルトインに。
この前カートリッジ変えましたが、カートリッジだけだと15000円弱って感じでした!
我が家は飲料以外に、米とぎや料理にがんがん使ってます☆
安心して使えるっていう安心料みたいなもんですかね(^^;;
[ 2014/04/10 08:18 ] [ 編集 ]
 健康的だと思いますよ~!
私1袋軽くいけちゃうと思います。
自粛してしばらく食べていませんが・・・。


 実家でおやつにポテチが出て、子ども達がこんな
に美味しいおやつが!!みたいに騒ぎ恥ずかしかった
ですw
[ 2014/04/10 10:36 ] [ 編集 ]
>りりぃさん
私もちょっと前までは1袋くらい余裕だったんですけどいつの間にやらですね。
AdMaxはこちらも残念な結果になってますよ~
分かってきたこともあるので、週末に途中経過載せておきますね。

>sakiさん
そうですよね。健康志向ですよね。
老化が始まってきたのかと恐れおののいておりました。
ただ最近疲れが取れないという症状も見え隠れしているような気もしますが、きっと気のせいですよね!

>ニャンコさん
久しぶりだと何やらすごく美味しく感じましたよ~
ニャンコさんはビルトインタイプの浄水器ですか。
水は毎日使うものだけに安心して使えるのは重要ですよね。

>パイナップルミントさん
子供もポテトチップス好きですよね。
そんなに喜ぶなら今度甥っ子、姪っ子が遊びに来たとき用意しておこうかな。
ポテトフライ大好きな暴れん坊たちなので、ポテトチップスを食べて狂喜乱舞するかもですね。
[ 2014/04/10 23:31 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2014/05/03 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。