マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妻が変なことを言い出しました

忍者AdMax




妻が駅前に自転車を放置した結果、市役所に自転車を回収されてしまいました。
ちなみに妻は引っ越してきてから2度目の回収になります。


市役所に自転車を回収されると、自転車回収場所まで歩いていき、罰金を支払い自転車を引き取る必要があります。
そして回収場所は大抵が駅から遠い場所にあるので、歩いていくのが大変なんですよね。
(今回の場所はバスのルートからも外れています)


すでに回収されて2週間がたちます。
そして妻はめんどくさがって未だに自転車を取りに行きません。
私から取りに行くようにビシッと言ったのですが、今回も妻はやらかしてくれましたよ。

当然のように道に迷い、そしてなんとか回収所までたどり着いたと思ったら営業時間の終了15分後というお約束をしてくれました。
お約束とはいえ、実際に行う人は少ないですよね…



そして再度取りに行くようにビシッといいました。

そうしたら最近、妻が真面目な顔をしてこんなことを言い出しています。
「なおさんはいつも自転車に頼ってばかりだなあ。歩くことができれば人は生きていけると思うの」


うん…
面倒なだけだよね………



我が家はいつもこんな感じです。
妻を愛していますよ。



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。