マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アナと雪の女王」は期待以上でした

忍者AdMax



昨日「アナと雪の女王」の字幕版を観てきました。
観る前か期待値は高かったのですが、それに答えるどころか期待以上に面白い映画でしたね。


なんで「Let It Go」のようなすばらしい動画がネット上に出回っているのか疑問に思っていたんですよね。
この動画を公開してしまったら映画の見所がなくなってしまうのではないかと。

でも映画を観て納得しました。
確かに「Let It Go」の場面は見所ではありましたが、映画全編に渡って見所だらけのすばらしい映画でしたから。
「Let It Go」を公開して注目を集め、それ以上の「アナと雪の女王」という作品で満足させる2段構成だったんですね。








「アナと雪の女王」はミュージカルを意識して作られた映画だと感じました。

音楽だけではなく、映像も演出も声優もすばらしかったです。
それにストーリーもシンプルでありながら、中弛みがなく最初から最後まで集中して楽しめるものでした。
はっきり言ってアニメ映画としては今まで見た中で最高の作品でしたね。

今後ミュージカルなどに展開していくとは思うのですが、はたして映画をこえるものができるのだろうかと不安になるくらいの出来でした。



まだ「アナと雪の女王」を観にいっていない人は是非映画館で観た方が良いと思いますよ。
よっぽどのヒネクレ者ではない限り、満足できるエンターテイメントです。

私も今月中に吹き替え版の方を観にいくつもりです。
吹き替え版は字幕版とは違った良さがあるのでないかと今から楽しみです。



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 



関連記事
こんにちは
アナと雪の女王、いいですよね〜!

私は春休みでまだそれほど話題になってなくて
娘の付き添いで仕方なくみたため、
ビックリしました。

劇団四季あたりがやりそうですよねw

でも、松たか子、こんなに話題なのに出ないなんて
修正なのかな〜と勘ぐってしまいます(汗
[ 2014/04/30 13:09 ] [ 編集 ]
>なおみんさん
私も普段はあまりアニメを見ないので、ビックリしましたよ~
ここまで楽しめる映画ってあるんですね。

劇団四季はかなりの確立でやりそうですよね。
もし実際にミュージカルになったら映画と対比しながら楽しもうと思います!
[ 2014/05/01 23:57 ] [ 編集 ]
へぇ~そんなに良い映画なんすね(*'▽')

ありんこもいい歌だな~って気になってて
でもまだベビ連れて映画館にはいけないから
DVDになったら借りて見てみようとおもいます。

歌は覚えやすくて、つい口ずさんじゃうッスね。
[ 2014/05/02 16:09 ] [ 編集 ]
>ありんこさん
予想以上に面白かったですよ~
シンプルで最初から最後まで勢いあってよかったです!
盛り上がる場所の音楽も歌も良くてお勧めです。
[ 2014/05/03 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。