マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい会社に出社しました

忍者AdMax



8月1日から転職後の会社で勤務しています。
金曜日が初出勤だったのですが、初日ということもあり就業規則の説明やPCの設定をして、その後は歓迎会を行っていただき解散です。
本格的に仕事が始まるのは月曜日からになるのですが、ちょっとドキドキですね。


でも会社によって雰囲気って結構変わりますね。
今までの会社が新しい雰囲気の会社としたら、今度の会社は昔ながらの雰囲気の会社になります。
オフィスもそんな感じで、いろいろカルチャーショックも受けつつの勤務となりました。

実際に仕事が始まったらいろいろ驚くことも出てきそうですが、あまり深く考えずに、まずは職場になじむことから始めたいと思います。
今までのスピード感から少し落として、プライベートとのバランスをとって毎日落ち着いて頑張ります。


あとプライベートについては家計簿の整理ができていません。
5月から7月はほとんど家計簿も取れていないため、一旦7月末時点の状態で貯蓄額を整理します。
その金額をもってまた8月から家計簿をしっかりつけていきたいと思います。
貯蓄額については整理後にまたブログ公開しますね。



励みになりますので、よろしかったらポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。