マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日とブログ1ヶ月記念

今日は31歳の誕生日です。

まずは誕生日のお祝いでこちらのリンクをポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング


さて誕生日の話はここまでにして、本日でブログを始めて無事に1カ月経ちました。
皆様のおかげで楽しく続けさせていただいております。
毎日見ていただいている方、コメントをしてくれる方、応援ポチをしてくれる方、皆様に感謝です!


公開してからは、やっぱりアクセス数やブログランキングが気になる毎日でしたね。
時間をかけた記事が不人気で、5分くらいで書いた記事がアクセス数多かったりします。
↓の記事は5分くらいで書いた記事ですけど、こういう記事の方が反応があるんですよね…

病院で衝撃の一言がありました…
みんなお金足りているのかな?
なぜ我が家は赤字なのだろう


どれもこれも適当にサラサラっと書いた記事なので、ちょっと複雑な気分です。
いろいろ調べて書けば良いものでもないんですね。
まだまだどんな記事が面白いと思っていただけるのか手探り状態ですが、
これからも自分が知って驚いたことなどを書いていくつもりです。


あとブログランキングをポチっと押してもらえることがこんなに嬉しいとは思っていませんでした。
応援してくれた皆様、本当にありがとうございます!

左にある「にほんブログ村」の「このブログに投票」ボタンを押すと、
現在その人のブログポイントが何点か見られます。
1回押していただくと、INポイントが10点入る仕組みになっていますので、
応援の意味で時々押していただけると嬉しいです。


まだまだ住宅ローンとの戦いに入れていない私ですが、
頑張って住宅ローン完済までブログを書いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。



関連記事
 お誕生日おめでとうございます!!
今日はお祝いですね~。
どうぞ素敵な一日をお過ごしください♪

ポチポチッとお祝いしていきまーす☆
[ 2013/03/31 10:49 ] [ 編集 ]
ありんこ
誕生日おめでとうございマス。
年度末が誕生日なんて
スゴイ覚えやすいッスね(^^)/
祝31才、おめでとうポチ☆
[ 2013/03/31 15:02 ] [ 編集 ]
Re: パイナップルミントさん
お祝いありがとうございます。
それにいつもコメントありがとうございます!
反応があると記事を書いた甲斐があるなぁとすごくやる気が出ますよ。
おかげで1か月は試行錯誤の毎日でしたけど楽しく続けられました。
[ 2013/03/31 20:45 ] [ 編集 ]
Re: ありんこさん
ありがとうございます!
年度末誕生日は結構気に入ってますよ~
4/1の方がさらに特殊で覚えやすかったですけど、早く飛び出した自分の責任なので文句は言えないですね。
また明日から1年頑張りますので、よろしくお願いします。
[ 2013/03/31 20:56 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
31歳のお誕生日おめでとうございます(^-^)
結婚なさって初めてのお誕生日ですね。二重におめでたいですね。
お祝いの気持ちをこめて、ポチっと押しました

これから家を購入したら住宅ローン、
お子さんが生まれたら教育資金と大変になってきますが、
お金の出入りの激しい時が、人生の中で、ある意味充実していた時代だったと今実感しています。
どんな時も楽しんでくださいね(^v^)
あ、なおさんはもう充分何でも楽しんでいる人ですね。

ブログの更新楽しみにしています。
[ 2013/03/31 22:17 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます
おこめさん、お祝いありがとうございます!

動きが激しい時は頭フル回転で楽しいものですよね。
いろいろ大変なこともありますが、毎日の変化を楽しんでいますよ。

これからも変わったことあったら記事に書いていきますので、
またブログ見に来てくださいね!
[ 2013/04/01 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。