マイホームへの道<住宅ローンとの戦い>

お金に無頓着だった男が、結婚をきっかけにあれこれ奮闘するお話です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉の還元金額17,000円

にほんブログ村 家計管理・貯蓄
節約・貯蓄ブログランキング
←ポチポチっと応援、よろしくお願いします。


ほとんど記事を書いていないげん玉ですが、細々と続けております。
今日の時点で還元金額は、17,000円に到達です。

そして先ほど見たらお仲間が一人増えていました。
これからよろしくお願いします!


さて私自身の使い方ですが、楽天のお買い物の場合には必ずげん玉を経由しています。
げん玉ポイントと楽天ポイント、さらにクレジットカードポイントの3重取りですね。
積み重ねると結構大きな還元率になるので重要です。


そして最近は化粧品の100%還元にも手を出しています。
もちろん妻の化粧品ですよ。
宿直の仕事で使いやすいとなかなか好評みたいなので、興味ある方はぜひどうぞ。
クレジットカード購入だと小さいながらポイントもつきますし、支払のタイミングも遅れてポイント還元タイミングと同じになったりでほとんどデメリットはなくなりますのでお勧めです。


ただ注意が1つ。
3000円以上の金額の化粧品には注意してください。
さりげなく毎月継続契約の化粧品が紛れ込んでいます。
もちろん1カ月で解約したらお得なのかもしれませんが、そうなった場合に100%還元を受けられるのかが曖昧です。
金額の大きなものに継続契約が多いようなので、しっかり説明を読んでから申し込んでくださいね。


あと男性限定で注意が1つ。
化粧品を申し込む際に名前、性別などを入力します。
これは基本的にげん玉と同じ情報を入力すると思いますので、ちょっと恥ずかしいです…
私の場合は妻のものを私が代理購入していると自分に言い聞かせて購入していますが、そういう入力があることだけ知っておくと良いかもしれないです。



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
   ~ポイントポータルサイト げん玉~

 ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★

たとえば…
1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス
  ↓
2.ショッピングサイトでいつも通りお買い物♪
  ↓
3.げん玉ポイント+ショッピングサイトのポイントがダブルで貯まる!

たったこれだけでげん玉ポイントが貯まる!!
貯めたポイントは現金webマネーに交換できてお得♪

お買い物がお得なショップの例
楽天、Yahoo!ショッピング、無印良品、nissen、ベルメゾンネット
DHC、FANCL、BOOK-OFF、TSUTAYA、イトーヨーカドーetc...

登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

※還元率はショップによって異なります。
関連記事
新ブログにもお出掛け頂き有難うございました♪

げん玉さんの実質無料になる商品は嬉しいですよね。
奥様のためにコスメをゲットしてあげられるとは、、、、素敵です♪
うちの主人はこういう事に疎いので、自力でゲットです(笑)
そうそう、、、注意しないと、定期購入ってよくありますよね。サイトによってはそれがすごく分かりにくいのもあるので、以前買ってしまってから、翌月お断りした事があります・汗
☆☆
[ 2013/06/01 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こんばんは!
我が家は数年前に、戸建てを購入しました。
そして、夫婦で商売をしてるので、お店の家賃も・・・。厳しいです(T_T)
少し前に、壁紙の事が書いてありましたよね。
ウチは、トイレ以外は真っ白ではないけど、白っぽい壁紙にしました。いいですよ。
そういえば、私が以前勤めてたお店、トイレが赤のタイルでした。
トイレで冒険もいいかも・・
機械音痴なので、ちゃんと送れるか心配です。今回の記事に関係なくてすいません。

[ 2013/06/02 00:01 ] [ 編集 ]
げん玉のポイント還元品
そうそう、げん玉のポイント還元品は、てれーとしれーっと定期便が紛れ込んでますよね。要注意です。条件をしっかり読んでさえいれば、大丈夫。お得サイトです!!
[ 2013/06/02 10:47 ] [ 編集 ]
>ティーライフさん
定期購入は引っ掛かりやすいですよね~
私もあやうく申込しちゃうところでした…
とはいえ注意していればしっかりお得なので、これからもいろいろお得に購入しなくちゃですね。

>みかんさん
壁紙は白系統がやっぱり落ち着きますよね~
私もそう思って妻を説得してみました。
また壁紙についても記事に書きますね。

あとしっかりコメント入ってますよ。
コメントありがとうございます!

>ぶきっちょさん
最初は油断していたので引っ掛かりそうになっちゃいました…
とはいえ今は注意書きしっかり読んでいるのでうちも大丈夫ですよ~
おたがいにやらかさないように注意しながらお得なサービス利用しましょうね!
[ 2013/06/02 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気ページランキング
おすすめリンク
このブログをリンクに追加する

どんどんリンクお願いします。
一報いただけるとこちらからもリンクできるので助かります。
にほんブログ村
人気ブログランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。